
--------(--)
 

『ロード・ナンバーワン』特別出演陣

yk100609_13.jpg
左上から時計まわりで
チャン・ミノ、キム・ヨジン、イ・チョニ、オ・マンソク、チョン・ギョンホ、チェ・ブラム、
ファン・ボラ、ムン・チェウォン


ソ・ジソプの『ロード・ナンバーワン』、特別出演陣も超豪華~

6・25動乱60周年を称えるMBCTVの水木ドラマ『ロード・ナンバーワン』は、特別出演陣も重量感がある。

元老俳優チャン・ミノとチェ・ブラムがまず目に触れる。チャン・ミノはソ・ジソプが演じたジャンウの老年を演じ、60年の歳月の重さが感じられる演技を披露する。テホ(ユン・ゲサン)の老年を演じるチェ・ブラムは、あれほど懐かしかった戦友ジャンウと遭遇する場面を感動的に描く。キム・ヨジンは2中隊部隊員の妻の役で、感動の場面を演じる。

北朝鮮軍で登場するオ・マンソクは、ジャンウが導く2中隊が陣内爆撃に遭遇する場面でスパイ活動をする。イ・チョニは永村橋爆破シーンに国軍で登場し、チョン・ギョンホは補給品を売る古物商の青年でしばし出演する。ムン・チェウォンは年老いたジャンウを介護する女性軍、ファン・ボラはジョンギ(ソン・チャンミン)の故郷に住む少女で出演する。

『ロード・ナンバーワン』は戦争を背景にジャンウ(ソ・ジソプ)、スヨン(キム・ハヌル)、テホ(ユン・ゲサン)の哀しい愛と熱い友情を描く。130億ウォンの制作費が投入された事前制作ドラマだ。23日に初放送される。

[記事:イノライフより]



『ロードナンバーワン』特別出演陣の記事が出ていました。

この中で、出演作を見たことあるのは・・・

チェ・ブラム:『食客』 ソンチャンのアボジ
オ・マンソク:『恋するハイエナ』
キム・ヨジン:『チャングム』 チャンドク先生
チョン・ギョンホ:『ごめん、愛してる』、『ビースティーボーイズ』にも少し出ていたっけ
ムン・チェウォン:『風の絵師』

中でも印象に残っているのが、『風の絵師』でのムン・チェウォン。
妓生を演じていたけど、艶っぽくて、とても美しかった。
演技も上手かったので、気になる女優さんです。


ジャンウとテホの60年後は、別の俳優さんが演じるんですね。
もしかしたら、特殊メイクで本人達が演じるのか???と思っていたけど、違ったようです。
でも、特殊メイク姿もちょっと見てみたかったかも

と、ところで、スヨンはどうなっちゃうの?
それは触れてはいけないこと?


2010-06-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
