
--------(--)
 

『Road No.1』予告編 第3弾_キャプ


軍帽テホ① 萌え~

Road_teaser_3_000011365.jpg
相合傘

Road_teaser_3_000015409.jpg
軍帽テホ② またまた萌え~~~

Road_teaser_3_000024234.jpg
最初見た時ビックリしたよ~ 右目どうなっちゃってるの~

Road_teaser_3_000038206.jpg
Road_teaser_3_000038373.jpg
Road_teaser_3_000039041.jpg
「スヨーーーン!」って叫んでるようにも見えるけど...?




今回の予告編では、ケサンのナレーション部分がありました。
でも、何て言ってるのか分かりません
聞き取れる方がいらっしゃったら、教えて下さいませ

もう6月になったのに、思ったほど情報が出て来ないなぁ...。
ギリギリになったら、ドカーンとたくさん出てくるのかしら?

今日の記事で、ファニ、フィソン、ペク・ジヨンがOSTに参加と出ていました。

ペク・ジヨンさんって、『ビースティ・ボーイズ』のMVの「ジプシーの涙」を歌っている方ですよね。
ドラマ『アイリス』のOSTにも参加されていて、昨日のアイリスのイベントで来日されていたようです。
(あ、、、テウも来てたんだよね~)
彼女の声、好きなのでどんな曲になるのか楽しみです
ファニssiとフィソンssiについては存じ上げないので、ミアネ~。


ペク・ジヨンさんの曲の動画を貼っておきます。興味のある方はどうぞ
ペク・ジヨン 『ジプシーの涙』 


ペク・ジヨン 『忘れないで』 アイリスOST
2010-06-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
