スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

公式サイト(MBC)&公式カフェ(Naver)でのイベント

MBCのロード公式サイトとNaverのロード公式カフェで『当選者は製作発表会に参加できる』と言う
イベントが進行中です。
どちらも、参加方法は、ドラマへの応援記事をサイト内掲示板にアップすれば良いようですが、
参加するためには、MBC、Naver&カフェの会員にならないといけないようです。

掲示板を覗いてみたら、いくつも記事がアップされました。
製作発表会に参加できるなんて、とーっても魅力的ですが、きっと記事や動画が上がってくるでしょう
から、そちらを気長に待ちたいと思います^^

以下、イベントの内容を転載します。



 MBCロードナンバーワン公式サイト上でのイベント


[オープンイベント]応援分を上げて、製作発表会に行こう

こんにちは、ロードナンバーワンです。
公式サイトオープンを記念して、ネチズンの皆さんと製作陣が共にすることができるイベントを準備しました。

掲示板に『ロードナンバーワン』応援文をたくさん上げられた方々の中から抽選で主演俳優とスタッフと共にする製作発表会に招待しています。

* 参加方法:
-公式ホームページ[시청자 의견(視聴者の意見)]掲示板に、俳優/スタッフ応援文、ドラマ期待感などを上げて下さい

* 注意事項
製作発表会は、6月18日(金)午後にソウルで進行される予定です。
当選した場合参加できる方は、文の終わりに[製作発表会出席可能]というフレーズを必ず書いて下さい。
文にこのフレーズがある方々の中から選抜させていただきます。

*公式サイト招待人数 :10人(1人につき1人です)

*イベントの期間 :2010年 5月 24日~6月 7日午前0時まで(2週間)

*当選者発表 : 6月 11日

当選された方々には個別に連絡する予定ですので、
登録の際に入力した携帯電話番号や電話番号をもう一度確認してください。

たくさん参加して、『ロード ナンバーワン』の主役を見られる機会をつかんで下さい。
ありがとうございます。




 Naver ロードナンバーワン公式カフェ ミッションNo.2

ロードナンバーワンミッションNo.2が開始されました - !

カフェの会員の皆様、こんにちは。
あまりにも久しぶりに挨拶せていただきますね。
長い間お待たせして申し訳ありません。

いよいよミッションNo.2を振興することになりました - !

今回のミッションのイベントは、iMBCと共同で進めています。

カフェ会員の方は、iMBCロードナンバーワンのホームページへの応援記事を載せられた後、その応援記事を再度、미션넘버투(ミッションNo.2)の掲示板に移して置いてくだされば ミッションが完了します~

応援記事をアップロードしてくださった合計10人のロードナンバーワンカフェの会員方には、制作発表会に出席の機会をお届けいたします~

カフェ会員の方々は応援記事をiMBCにも上げてカフェにも上げて当選の機会を高めて下さい。

進行方法は、以下のMBCロードナンバーワンのホームページ情報を参照してください~

それでは皆さん多くの応援をお願い致します-!





2010-05-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。