スポンサーサイト

--------(--)
 

『Road No.1』メイキング



記事


【メイキング】 『ロードナンバーワン』撮影現場で会った軍人おじさんのような、ユンゲサン

冬のパーカーにスリッパ姿。 泥がこびりついた足と重低音の力強い声。『ロード ナンバーワン』撮影現場で会ったユン・ゲサンは、既存の姿と大いに違う。 笑おうとするそぶりも、茶目っ気漂う声もない。 メーキングのカメラの前で、顔いっぱい笑う表情でやっとなじむ姿を捜し出すことができるほどだ。

軍人役を受け持った俳優に、本当に軍人のようだという言葉が称賛なのかどうか分からないが、現場で演技に臨むユン・ゲサンの姿は、ぴったり???ハンサムな軍人おじさんだ。

6ヶ月余りの撮影が大詰め向かって行き、初放送まで1ヶ月程度残っている『ロード ナンバーワン』。
緻密な台本と100%事前製作、写実的な戦闘シーンと切なる愛、友情など、ドラマで解きほぐすことができる全てのものを貪欲に表わしたこのドラマでは、既存の姿をすっかり消しているユン・ゲサンの成長を見守るのも大きい楽しみになるようだ。




メイキング映像が出ていました。

日焼けして?、顔がかなり黒い~~~
いつもの青いジャンパー着てる~&クロックス履いてる~

ハンサムな軍人おじさんってーーー
ケサンをアジョッシ呼ばわりするなんて、この記事書いた記者は、よっぽど若いのかなー?
(・・・と、どーでも良い事を考えてしまった...

演技している時の真剣な眼差しと、可愛い笑顔...そのギャップがたまらんのです



それから、MBCのサイトに『Road No.1』のティーザーホームページがオープンしています。
HP
ここに、上記メイキング映像もアップされていました。


ここ数日、PCの調子が悪くて、そのうち壊れちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしています
ロードの放映を前に、それだけは~~~



2010-05-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
