
--------(--)
 

【記事】『ロードナンバーワン』ユン・ゲサンのファンクラブ、参鶏湯で応援

yk100518_12.jpg
[画像:bntnewsより]



俳優ユン・ゲサンがファンの参鶏湯応援で、力を得た。ユン・ゲサンは来月23日放送開始されるMBC新しい水木ドラマ『ロードナンバーワン』でエリート将校シン・テホ役を演じている。連日続く戦争シーンで、体重が3キロ落ちた程に熱演中だ。このためユン・ゲサンのファンクラブ「恋人ゲサン」の運営スタッフは、ドラマサポーターズを結成、ユン・ゲサンを応援するために、15日京畿道漣川に位置した野外撮影現場を訪問した。

彼女たちは「今日は弾丸ではなく、参鶏湯を撃ちます。近づく夏のために、鶏を食べてファイト!」という垂れ幕を掲げて、テーブルをセッティングし、ソ・ジソブとチェ・ミンス、ソン・チャンミンら出演陣とスタッフを迎えた。彼女たちは参鶏湯120人分をはじめ、デザートとコーヒー、疲労回復ドリンク、各種間食を準備した。ユン・ゲサンのファンの真心が込められた差し入れで、戦争の砲火だけが続いた撮影現場に、久しぶりに和気あいあいとした笑いが満ちたという。

ユン・ゲサンはファンの誠意に感動、即席で映像メッセージを作ってファンサイトに掲載した。彼は「疲れて大変な時ごとに“恋人ゲサン”の皆さんによって立ち上がることができる。前回も心を込めて送ってくださったチョコレートとホットパックで、冬の撮影を耐えることができた。毎回本当に感謝している」というメッセージを伝えた。一方ソ・ジソブとキム・ハヌル、チェ・ミンス、ソン・チャンミンらが出演する『ロードナンバーワン』は、6月23日放送開始される。
[記事:イノライフより]




数日前に、縁in~にこの日に撮られたケサンからの映像メッセージがアップされていたんですが、
ログイン後のページだったので、ここに載せることできないし...と思っていたら、記事が出たので
良かったです
2分弱の動画でしたが、聞き取れたのは「チャル モゴスミダー」ぐらいで、後はさっぱり???
愛しのケサンが何しゃべってるか分からないなんて悲しすぎるー
でも、しゃべってる時はカメラ目線なので、こっち見てる~って感じでちょっと幸せ
やっぱりしゃべってる(動いてる)ケサンは可愛かったーーー(数日前、微妙って言ってミアネ~)

それにしても、韓国のカフェの差し入れイベントって心がこもっていて素晴らしい!!
カフェで、このイベントのためのお金を募っていたけど、海外への送金の仕方とかが分からないので、
参加できませんでした...

余談ですが...
私、鶏肉食べれないので、参鶏湯食べれません(○ンタッキー行った事無いんです)

2010-05-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
