スポンサーサイト

--------(--)
 

100512_『Road No.1』撮影現場での記者懇親会


ケサン...演技してる時は、いい顔してるね~ 本日のベストショット

yk100513_02.jpg
あーーーうーーー せっかくのキレイながーーー(ん?親指の反り具合が気になる~

yk100513_05.jpg
が傷だらけになるほど大変だったのね(親指&眉毛が~~~

yk100513_08.jpg
アンデーーー

yk100513_01.jpg
仲良しトリオ

yk100513_07.jpg
ハヌルssi、毛布に包まってます~女優さんは大変ね!

yk100513_06.jpg
今回はじゃなくってなのね~



『ロードナンバーワン』のユン・ゲサン、「手榴弾一番多く受けた」

MBC新水木ドラマ『ロードナンバーワン』のユン・ゲサンが、ドラマの全シーンを熾烈に撮ったと話した。

ユン・ゲサンは12日、忠清北道報恩郡馬老面遠井里で行なわれた『ロードナンバーワン』の撮影現場で記者会見し、ドラマに臨んでいる覚悟を明かした。ユン・ゲサンはドラマでエリート将校テホ役を演じた。軍人として成功し、愛国心のために自負心溢れる人生を生きてきたが、スヨン(キム・ハヌル)に出会って自身の全ての信念を一瞬にして疑うようになる役。

ユン・ゲサンは「1話から16話までの台本をもらって休まず読んだ。10時間ほど継続して読んだが、とても面白かった。この台本通りに作られたら、見る人に何かを残すことが出来ると思う。ドラマ自体がとても良くてせざるを得なかった」とドラマに対する愛情を表した。ユン・ゲサンは特有の明るく軽快なイメージを捨て、荒々しい男性美を披露する。ドラマで戦争シーンの撮影などで負傷の危険もたくさんあったという。

ユン・ゲサンは「数多い中隊員の中で、手榴弾を一番多く受けたのではないかと思う。負傷の危険も毎回あったほどで、撮る度に大変だったが、その結果が良さそうだ。(手を見せながら)荒れた分よく出来ると思う」と笑った。

ユン・ゲサンは続いて「戦争シーンを撮る時は戦争のように撮り、愛する時は愛する気持ちで撮った。道を行く時はあの道を行かなければという考え、ジャンウを見る時はジャンウを見なければならないという考えしかなかった」とし「リアルに撮っただけにびっくりするようなクォリティーのものが出来るのではないかと思う」と話した。

[記事:イノライフより]




一番上の画像は、昨日撮影されたものでは無いと思いますが、韓国ニュースサイトの記事内に
アップされていて、ケサンが良い表情をしているので、一番上にしちゃいました~

2枚目以降は昨日撮影されたものだと思いますが、昨日のケサン...ぶっちゃけ微妙...(爆)
何~?何がイケナイの~?髪型?眉毛???
一昨日のケサンはめっちゃ可愛かったのにぃ~~~この差は何なのさ~

ところで、「手榴弾を一番多く受けたのではないか...」ってー
どんな状況なのか分からないけど、手が傷だらけになっちゃってるし、肉体的にもハードな
撮影だったんだろうなって事が伝わってきます。

別の記事に出ていましたが、撮影は80%終了したようです。(先週の記事では70%だった)
そして、6月上旬には撮影が終了する予定のようです。


2010-05-13(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
