スポンサーサイト

--------(--)
 

最近見つけた動画③

b100507_00.jpg





god時代のソウル牛乳のCM動画を見つけました。
キャプ右上の表情が好き

1人になってからは、CMには出てないのかな?

映画やドラマがヒットしないと、CMの依頼も来ないか...

CMってイメージが大切だから、昨年の左派発言は良くなかったけど、
『ロード~』がドカーンとヒットしたら、依頼が来るかも


濃い~、濃すぎる~~~
ブログのトップページに、アジョシの画像があると、何だか違和感が...
この記事をアップすることによって、トップ画像も入れ替わるので、ふぅ~スッキリ~

2010-05-07(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

五月だね! 

こんばんは! minamiさん!!!
はい 確かに トップには
私たちのケサン君に いて欲しいですね!

god時代のコマーシャルは たくさんありますね。
メイキングの映像なども とっても 面白いです!

ケサン君の俳優としての素質が見えたりする

当然だけど 若くって かわいいケサン君ねv-10 

おっ 絵文字でるようになりましたv-63
2010-05-07 21:54 | 美月 | URL  [ 編集 ]

Re: 五月だね! 

美月さん、アンニョンi-118

> god時代のコマーシャルは たくさんありますね。

 たくさんあるんですねi-199
 ネット上にアップされているものを、いくつか見たことはあるんですが、
 これを機会にi-198、CM動画も探してみようかな。

> ケサン君の俳優としての素質が見えたりする

 私は、godの曲のMVを見た時に思いました~i-190 

 千の顔を持つ男...なだけに、CMに向いてると思うんですけど、
 なかなか依頼は来ないんでしょうか...?

> おっ 絵文字でるようになりましたv-63

 コメント欄の絵文字の件、調べてみても分からなかったんですが、
 ブログのテンプレート(背景)を変えたら入力可能になりましたi-230 
 ご不便をおかけしてスミマセンでした。 
2010-05-09 01:31 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
