
--------(--)
 

【記事】チェ・ミンスVSソン・チャンミン『ロードナンバーワン』の中の善悪のカリスマ対決

yk100505_01_1.jpg
記事


チェ・ミンス、ソン・チャンミン キャラクターポスター公開!カリスマ対決

来る6月23日放映を控えているMBC水木 ドラマ 『ロードナンバーワン』に、ソ・ジソプ、キム・ハヌル、ユン・ゲサンと一緒にドラマの重要な軸を形成しているチェ・ミンス、ソン・チャンミンのカリスマ的なキャラクターのポスターが公開された。


チェ・ミンス(ユン・サンス役) ”戦場で命令は命がけだ。 命を無駄にするな。”

『ロードナンバーワン』でチェ・ミンスは、愚直で勇猛な2中隊長であり、主人公ソ・ジソプとユン・ゲサンの精神的支柱の‘ユン・サンス中隊長’役を担った。サンスは、激しい戦争状況でも人間愛を失わないで、戦争を勝へと導く。 また、戦争での勝利に劣らず、危機状況では、戦友達の生存のために後退時を知っている真の軍人精神を持ったキャラクターだ。

時には全てのものを受け入れる父のようで、時には身近な兄と同じ存在の彼は、チャンウ(ソ・ジソプ)とテホ(ユン・ゲサン)が一生を通じて手本にしたい、そのような軍人だ。 サンスは、各自が異なるの長所を持っているチャンウとテホの能力を育てながら、彼らの競争関係を調整する役割だ。 今回公開されたキャラクターポスターでも知ることが出来るように、ドラマ『ロードナンバーワン』でチェ・ミンスは、自身に合った服を着るように爆発するカリスマ性を存分に噴出した。 軍人中の軍人、サンスとして帰ってきたチェ・ミンスだけのカリスマあふれる名品演技に、すでに視聴者たちの期待が集められている。


ソンチャンミン(オ・ジョンギ役) ”皆で一緒に死にたい?安っぽい同情なんかやめてしまえ!”

重厚な美中年の魅力と共に、最近では穏やかでコミカルな役割などで若い層にも大きな人気を集めたソン・チャンミンが、ドラ『ロードナンバーワン』でオ・ジョンギ軍曹役を通じて悪役に変身する。 実戦経験が最も豊富な中隊の最古参上席軍曹オ・ジョンギは、動物的な感覚と長い間の経験で戦闘で頭角を現わすが、過度に暴力的で冷酷な性格で、中隊内兵士たちも彼を恐れるほどだ。

特にチャンウを敵視して、ことあるごとに彼とぶつかって事件を作り出す。 ジョンギは、戦争を重ねるごとに残忍な本性がより一層頭角を現わしながら、チャンウと鋭い対立を経験する。 今まで見せた身近でやわらかい姿から180度変身して強烈な悪役演技を披露するソン・チャンミンは、キャラクターポスターだけでもがらりと変わった姿を如実に見せている。 勝利に対する過度の熱望と、人々に対する敵対感、傷でぎっしり埋まったオ・ジョンギュのキャラクターを鳥肌が立つように涼しく表現したソン・チャンミンの悪役演技が期待を集める。


MBC水木ドラマ『ロードナンバーワン』は、6.25戦争を背景に、その中で咲いた三人の男女の切ない愛と熱い友情を描いた作品だ。 『ロードナンバーワン』は、最高名作ドラマを作るために、100%事前製作で成り立って、130億の製作費が投入された巨大なスケールで美しい映像を披露する予定だ。

ソ・ジソプ、キム・ハヌル、ユン・ゲサン、チェ・ミンス、ソン・チャンミンで構成された豪華なキャスティングと「天国の階段」のイ・ジャンス監督、「犬とオオカミの時間」のキム・ジンミン監督とハン・ジフン作家で構成された最高のスタッフ陣で、より一層熱い関心を受けている。

『ロードナンバーワン』は、現在70%以上の撮影が完了しており、2010年6月23日初放送される。

[記事、画像:뉴스엔より]



アジョッシドゥル(ん?オッパと呼ばなきゃいけないなしら)のポスターが出てきましたね~。
オッパ~、渋いっすよ

今までは、主演3人の記事ばかりで、他の出演者の方々の事が出て来ないので、
何でだろう?と気になってたんです...

チェ・ミンス氏は、『太王四神記』のファチョン(火天)会大長老役しか見たこと無いんですが、
インパクトのある役だったし、確か暴行事件の後に山篭りされてました...
私の中では、ちょい悪オヤジなイメージなんですが、今回のドラマでは、チャンウとテホにとって、
頼もしい上官の役なんですね。

ソン・チャンミン氏の作品は未見なんですが、以前、記事にも書いたように、godの【편지】(手紙)と
いう曲のMVに出演されていました。
記事にもあるように、ソフトなイメージなのに、今回のドラマでは残忍なキャラを演じるんですね。

どちらかと言うと、お二人のイメージとは異なる配役になっているところが興味をそそられます。


いやぁ~、正直申しまして、アジョッシドゥルの記事をアップするかどうか迷ったんですけど
ドラマの中で重要な役割を果たすであろうお二方ですし、記事の中でキャラクター紹介
されていたので、そこはやっぱり押さえておかねばってことで

2010-05-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
