スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

『Road No.1』主演3人の挨拶

ショーケースツアーページの動画が○outu○eにアップされていたので
お借りします。アップして下さった方、ありがとうございます

b100502_01.jpg



ジソブssi
こんにちは。 ロードナンバーワンでイ・ジャンウ役のソ・ジソプです。
今年最高のドラマ ロードナンバーワンが6月に皆さんを訪ねて行きます。
皆さんの大いなる関心と愛をお願いします。
ありがとうございます。

ハヌルssi
私達はとても熱心によく撮影しているので、多くを期待して応援して下されば感謝します。

ケサン
皆さんの期待に外れないようによく撮ります。
(皆さんの期待にそえるように撮影頑張ります)
ありがとうございます。



この動画、韓国サイトにもアップされていて、喋っている内容を載せてくださっていたので、
翻訳サイトにかけました。
(文章のコピペができないようになっていたので、必死でハングル入力したよー

ケサンのところだけキャプしてみたけど、最後にニコってするところが
カワイイ~~~


2010-05-02(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

『執行者』 

minamiさん、こんばんは~☆はじめまして(笑)

今日やっと(汗)ほぼ一日がかりで、先日教えて下さった『執行者』v-216観ました♪
まず、映像がとってもクリアでビックリ!@@
内容はシリアスだし?台詞も解らないけど、
淡々と静かに進んでいく・・・この映画の雰囲気、私とっても好みですv-343
ケサン君はモチロンですが、チョ・ジェヒョンさん、めっちゃ素敵っ☆
あーぜひとも早く字幕付きで観たいですね~。

さてショーケースツアー、コレって会場はどこなんでしょう?
私ちょうどこの時、別件(笑)でソウルに居る予定なんですけど・・・あわよくば~~~v-398

2010-05-04 19:41 | のりりょん | URL  [ 編集 ]

Re: 『執行者』 

のりりょんさん、いらっしゃいませ~e-446
コメントありがとうございますe-343

> まず、映像がとってもクリアでビックリ!@@

ご覧になったんですね!
そうそう、映像キレイでしたね~。しかもアップされたであろう日付が
公開日の1ヵ月後ぐらいと言うのも驚きました!

> ケサン君はモチロンですが、チョ・ジェヒョンさん、めっちゃ素敵っ☆

チョ・ジェヒョンさん、インパクトありましたよね。
目で演技してました。
ケサンとジェヒョンさんが「執行者」の宣伝のために一緒に出ていたバラエティを
見たことあるんですが、その時は、おもろいおっちゃん(←失礼?i-229)って
言うイメージだったのに、映画の中では全くの別人でしたe-451
私も早く字幕付きで見たいです。

> さてショーケースツアー、コレって会場はどこなんでしょう?

残念ながら、ツアーのページには会場が載ってないですねi-241
ショーケースは、ツアーに参加した人向けのもののようですが、その前に製作発表会が
あるはずなので、そのうち情報が上がってくるかもしれませんね。

> 私ちょうどこの時、別件(笑)でソウルに居る予定なんですけど・・・あわよくば~~~v-398

あの方のお迎えに行くんですよね~i-178
でもでも、お時間があれば(ケサンの事忘れていなければi-230)、何とかロードの
製作発表会に潜入して来て下さいね~i-236
スペシャルレポート期待してます~i-194

2010-05-04 23:11 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。