スポンサーサイト

--------(--)
 

いろいろ

ロード公式カフェに、ミッションイベント当選者の方が、写真をアップして下さっていましたよ

一般の方がたくさん写っているので、ココに載せるのはやめておきました。
主役3人&当選者の方々の集合写真だと思うんですが、最初見た時、中央の主役3人が
何だか浮いて見えて、等身大のパネルと写真撮ったのかと思ったよー
良く見たら、本物だったーーー
アガシがいっぱ~い でも、右上に1人だけナムジャ発見!!
韓国のペン達はホントに若いのね~~~


ロード公式カフェのページへ行って、左側のメニューの下記画像の赤丸部分をクリックし、[記事No.111]を選択すれば見れると思います。(ログイン無しで)



韓国のカフェって、会員登録してログインしないと見れない事が多いけど、
ロードのカフェはログインしなくても、だいたいのページが見れるようです。
あたしゃ、必死になって(笑)会員登録したけど、必要なかったのかも...



それから...
例のショーケースツアーのページに主演3人の挨拶動画がアップされていました。
日本向けのツアーなら、字幕を付けて欲しかった...。
ケサンの部分は短いけど、久しぶりに動くケサンが見れたーーー




2010-04-29(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

 minamiさんアンニョン

丁寧な説明のおかげで見てこられましたヽ(^o^)丿

本当に若いペンの方たちばかりでおばさんは↴

それにしてもモッチンナムジャにはさまれて、ハヌル嬢羨ましい。

 昨日の翻訳、minamiさんのとこじゃなかったら真剣に読まなかったかも。minamiさんのコメントと合わせて、楽しませてもらいました。
事務所の方では、白くて清くていきいきとした純粋青年になっちゃってましたね‼

 
2010-04-29 16:17 | mieppari | URL  [ 編集 ]

Re: 

mieppariさん、アンニョンi-118

> 本当に若いペンの方たちばかりでおばさんは↴

 韓国のペンちゃん達は若いと話には聞いていましたが、
 10代~20代前半って感じですよね...i-265

> それにしてもモッチンナムジャにはさまれて、ハヌル嬢羨ましい。

 ホント、ハヌルssiが羨ましすぎましすー。二人のモッチンナムジャに
 愛される役ですもんね...

>  昨日の翻訳、minamiさんのとこじゃなかったら真剣に読まなかったかも。minamiさんのコメントと合わせて、楽しませてもらいました。

 記事を見た時、「長いe-451」とビックリしましたが、
 インタビュー形式になっていたので、ケサンが何を語ったのか
 知りたい~と思って、必死になってしまいましたi-237

> 事務所の方では、白くて清くていきいきとした純粋青年になっちゃってましたね‼

 「白くて清くて・・・」確かに、そうなってましたね!
 確かに白いけど(笑)、清いかどうかは???ですi-237
 考えてみたら、純粋青年ってのも笑えますねーi-179

2010-04-30 00:45 | minami | URL  [ 編集 ]

プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
