スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

『プンサンゲ』スチールカット

yk110111_01.jpg
記事、画像 스포츠조선 より



ベールに包まれた『プンサンゲ』スチールカット単独公開


ベールに包まれた映画『プンサンゲ』のスチールカットが初めて公開された。

キム・ギドクフィルム製作でチョン・ジェホン監督がメガホンを取った『プンサンゲ』は、最近撮影を全部終えたが、ストーリーはもちろん、時代背景やキャラクター設定などが外部に全く知られていないため、関心を集めている。

先月末、キム・ギドク監督が時ならぬ'廃人説'にまきこまれながら、『プンサンゲ』も共に話題になった。 キム監督は、'30億以上入らなければならない映画だが、低予算で全力を尽くして作っている'と明らかにした。

キム・ギドクフィルム関係者は、"『プンサンゲ』に対してはまだ緘口令が敷かれている"と言いながらも、いくつかの点を明らかにした。 まずキム・ギドク監督と関係した映画ならば当然考えることになる'19金'でないということ。 彼は"15才観覧可水準だ。 暴力的だとか扇情的な場面はない"として、"特定場面が問題でなく、素材が多少破格的ではある"と関心を集めた。

また、水準級のアクションが目を楽しませるものと見られる。 この関係者は、"ユン・ゲサンが引き受けた主人公は、チョ・ジェヒョン主演の『悪い男』を一段階アップグレードさせた人物になるだろうし、アクションのレベルは『映画は映画だ』より高くなるだろう"と明らかにした。 イ・イェウン記者



確かに興味をそそられる一枚だわ~、どんな状況で、抱きついてるの~~~?

『悪い男』も『映画は映画だ』も未見なんですが、ケサンはセリフの無い役なんですよね~。
(喋れないのか、喋らないのかは分からないけど)
そして、やっぱり気になるのはアクションシーン。
走ったり、走ったり、走ったりしてるのかなぁ~

ところで、の画像を見た時、が頭に浮かびました。

続きを読む>>

スポンサーサイト
2011-01-11(Tue)
 

セヘ ポン マニ パドゥセヨ!

2011nenga_01.png
2011-01-01(Sat)
 
プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。