
--------(--)
 

『もう少しだけ近くに』MV Teaser




縁インに紹介されていた『もう少しだけ近くに』のMV Teaser 
Supreme Team 「그땐 그땐 그땐」

Yo○T○beにアップされていたので、お借りして貼らせていただきます。



いやぁ~、なんか意外な曲でした。
この曲が主題歌なんでしょうか?

先日出てきた予告映像の音楽は、お洒落~な感じだったけど、全然違いますね。
意外だったけど、何回も見てみたら、これもアリかも~と思えました(←あたしゃ、何様やねん

今回も短い映像だけど、初めて見る映像だったし、益々興味をそそられちゃいました。
早く見たいよぉ~!!

来週、いよいよ釜山で上映されますね。
GV(監督&俳優と観客との対話)もあるみたいなので、参加される方がうらやましいです~。
あ~、釜山に行きたい。。。


映画のタイトルを『もう少し近く』としていましたが、所属事務所&FCのHPで、
『もう少しだけ近くに』となっていましたので、今後の記事は『もう少しだけ近くに』
使用します
2010-09-29(Wed)
 

ポスター出ました~^^

yk100926_01.jpg
記事 [記事、画像:무비위크 연예 より]

『もう少し近く』それぞれ異なる色の恋をする恋人たち

体は率直(正直)だ。 友達3人が劇場で映画を見る時、真ん中に座った人がどちら体を傾けているのか見れば、残りの2人のうち誰をより近くに考えるかを知ることができる。 自分も知らないうちに体を傾けている方をより近く感じるというのは言うまでもないこと。 『もう少し近く』のポスターに見える2人の男女、ヒョノ(ユン・ゲサン)とユニ(チョン・ユミ)の体も、2人の関係に対してこの上なく率直に物語っている。 テーブルの外側に体を引いて座ったヒョノは言動に誠意がなく、ヒョノ側にぴたっと寄って座ったユニは差し迫っている。 その小さな差が、この世の中のすべての恋人たちの愛をそれぞれ別の色に染める。 この映画に出てくる5つの恋人たちのように。




『もう少し近く』のポスターが出てきました。
先日のスペシャル映像もそうだったけど、色合いがお洒落~でいい感じだわ~

「너 때문에 나...연애불구야」は、「あんたのせいで、私、恋愛恐怖症なの...」みたいな
意味だと思います。(たぶん...)
ユニがヒョノに言っている言葉ですよね。

ヒョノ(ケサン)はユニにヒドイ事をしたのか?
ヒョノは悪い男なの?
それともユニの単なる思い込み?


・・・などなど、妄想しちゃってますよ、私、アハハ~

ポスターにこの2人が使われるってことは、5つのカップルの中でもメインってことなんですかね?


それから、コチラのページに釜山での上映時間が出ていました
2010-09-17(Fri)
 

『もう少しだけ近くに』 ユン・ゲサン-チョン・ユミ スペシャル映像公開



yk100908_14.jpg
記事 [記事、画像:매일경제 연예 より]

「韓国の岩井俊二」と呼ばれるキム・ジョングァン監督の初めての長編ラブストーリー『もう少しだけ近くに』が10月28日封切りを確定して、スペシャル映像を公開した。

今回の映像は、スクリーンでは初めて呼吸を合わせたユン・ゲサン、チョン・ユミ、2人の俳優の独特のアンサンブルと二人の隠された事情が目を引く。

ユン・ゲサン(ヒョノ)に、“どうして私はダメなの”と、大声を出すチョン・ユミ(ウニ)は、ユン・ゲサンのために自分の愛が‘廃業された(うまくいかない)’と 考えている。 そのような彼女を眺めるユン・ゲサンの複雑な眼差しは、彼らの間にどんなことが広がったのか疑問を持つようにさせる。

5つの異なるカップルの姿を、美しい映像と音楽で表わした『もう少しだけ近くに』は、ユン・ゲサン、チョン・ユミ、ユン・ヒソク、ヨジョなど忠武路(チュンムロ)の若い俳優らが総出動してより一層期待感を高めている。



『もう少しだけ近くに』のスペシャル映像が公開されました~
そして、韓国での公開日が10月28日に決まったようですね。

短い映像だけど、色合いがキレイで音楽もいい感じだし、興味をそそられたわ~
チョン・ユミさん、お肌がとてもキレイだわ!べっぴんさんだし
5つのカップルの話だし、ケサンの出演シーンは短いだろうけど、早く見たいな~
早く見たいなら、韓国に行くしかないんだけどね。。。
日本でも公開してくれれば良いんだけど、どうなることやら。。。?

釜山で良い評価が得られますように。。。



余談ですが...
一昨日、イ・ソンギュンさん&チョン・ユミさん主演の『オッキの映画』という映画の
VIP試写会があったんです。
ソンギュンさんとはトリプルで共演して、とても仲良しになったみたいだったし、
チョン・ユミさんは『もう少し近く』の共演者だから、VIP試写会にケサンも招待されてると
思ったんですけどね~、残念ながら画像は上がってきませんでした。
招待されていなかったのか、招待されたけど行けなかったのか、分かりませんけど、
しばらくは完全オフって事なんでしょうかね。。。
2010-09-15(Wed)
 

『もう少しだけ近くに』が第15回釜山国際映画祭に招待!

yk100908_14.jpg

yk100908_12.jpg

yk100908_11.jpg

yk100908_13.jpg
[画像:PIFF2010HPより]



今日、縁インにアップされていましたが、映画『조금만 더 가까이』(もう少しだけ近くに)が、来月開催
される、第15回釜山国際映画祭、’韓国映画の今日のパノラマ部門’に招待されたようですね~
(調べてみたら、去年の『執行者』も同じ部門でした

第15回釜山国際映画祭、『もう少しだけ近くに』のページコチラ

<PROGRAM NOTE>
ロッテルダムで恋人を探して絶望する男の声を始まりに、今まさに愛に目覚めたカップル、
長くなった愛に疲れたカップル、別れた後も簡単に離別できないカップル、心がぼろぼろに
なった人々の物話が繰り広げられる。 音楽で、ささやきで、カメラで、もう少し近く
近付こうとする心の映画。


ワールドプレミアとなっているので、映画祭で初上映となるみたいです。
(韓国国内では来月公開予定のようです。)

映画のHPは無いのかな?と検索してみたけど、見つけられませんでした。
ポスターも出てきてないですよね?


気になるのは、今年もレッドカーペット歩いてくれるの~?なんだけど、どうなんでしょうか?

2010-09-08(Wed)
 

え?来るの???

yk100903_02.jpg

詳細はコチラ

当初、このイベントには、ジソブssiのみ来る予定だったと思うんだけど...
主役3人&監督までいらっしゃるってこと?

続きを読む>>

2010-09-03(Fri)
 
プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
