fc2ブログ

WOWOWで...

少し前に、ジソブssiペンの方のブログで、ロードが年内にWOWOWと地上波で放送かも~と
書いてあったんですが、その時はまだWOWOWのHPを見ても何も載っていませんでした。

今日、「ロードナンバーワン」で検索してみたら、それに関連する記事がヒットしました。
記事はコチラ

そして、WOWOWのロードのページはコチラ

11月放送スタートとなっています。(我が家は加入していないので見れませんが...
それに、10月24日のWOWOWのイベントにジソブssiが来日するんですね~。
先日のケサンのインタビューはWOWOW関連なのかしら?
2010-08-25(Wed)
 

17話の記事

以下の内容は17話のネタバレになっています。

続きを読む>>

2010-08-24(Tue)
 

久しぶりの...

昨日、縁インを見たら、公式HPに『ロードナンバーワン』日本放映関連インタビュー写真
アップデートというお知らせがあったので、公式HPをさっそくチェック
ありましたよ~久々の新しい写真です

公式HPのギャラリーのページ コチラ

合計7枚の写真がアップされていました!! その中の一枚です。
yk20100823_01.jpg

そして、今日、久しぶりに「MyNameIsKorea」のHPを見てみたら、、、
(「MyNameIsKorea」のHPは、公式サイトのトップページにリンクが貼ってありますよね

上記写真を撮った時に同行されていたスタッフの方が撮ったと思われる写真がアップされていました。
「MyNameIsKorea」の写真がアップされていたページコチラ

こちらにも7枚の写真がありましたが、カメラマンや、インタビューしてる人が写っていましたよ!!
で、気になったのがコレ
yk20100823_17.jpg
前髪、やけにそろってないかー?、でも可愛いぞ~
それよりも、サインしているのってロードのOSTじゃーん、それ、欲しいよ~
それは、どこでもらえるのかしら???

写真がアップされていたページによると、撮影&インタビューは8月19日に行われたようです。
そして、気になる文章が。。。
「9月から「ロード・ナンバー・ワン」の日本放映が決まり先がけてインタビューを受けます。」

9月ってもうすぐだけど、そんな情報ありましたっけ?
既に日本で放送が始まっているMnetの事を言っているのかしら?
これについてはワタクシ良く分かりませんです。ご存知の方がいらしたら教えて下さいませ。

ロードの放送が始まる頃には、雑誌の撮影やらインタビューなどあるだろうと思っていたのに、
全然記事も出てこなくて、ケサンはいったい何やってんの~?と気になっていました。
写真を見る限りでは、激ヤセor激太りの様子もなく、元気そうに見えるので良かったです
2010-08-23(Mon)
 

打ち上げの様子_動画





昨日のセクションTVで、打ち上げの様子が放映されたようです。
昨日、ロードゲルにこの動画アップされていたので、その動画をここに貼らせていただこうと
思ったら、もう見れなくなってしまっていました。
でも、保存しておいたので、それをアップしました!!

この打ち上げの様子は、以前写真が出ていましたけど、動画だと、また違いますよね。
ロードのテホは、あんなに素敵なのに、打ち上げのケサンったら、あはは~
ま、そのギャップがまた良いんだけど...
俳優の皆さんのドラマの中とは違う姿を見るのもおもしろいですね。
皆さん、とても楽しそうです~


【2010.8.23追記】
この動画、縁インにも貼られていたんですね、今日、気付きました
縁インの方が、もっと大きな画面で見れるので、見れる環境の方はチェックして下さいね。

2010-08-21(Sat)
 

見ました_ep18

18話も見ました。

【追記しました 2010.8.22】

続きを読む>>

2010-08-19(Thu)
 
プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell