スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

ワイルドな感じもチョ・ア・ヘ♪


[画像 左:韓国サイト(詳細不明)、右:出処画像内]


左は、godの頃だと思う。ピアスもしてるし。

右は、『執行者』の製作発表の時だっけ?


ヒゲ

このちょっと悪い感じが好き







スポンサーサイト
2010-01-31(Sun)
 

マニアな発見

韓国検索サイトで見つけた写真。
これをブログに載せて良いのかも分からないけど。。。
マニアな発見をしてしまったので、え~い、載せちゃえ!


続きを読む>>

2010-01-30(Sat)
 

こんなん見つけた~

b100129_01.jpg
b100129_02.jpg
[画像:CINE21.COMより]


二人ともカワイイ~

『僕らのバレエ教室』の頃のグラビアだね~。
ファン歴が浅いから、この映画も最近見たばかり。

リアルタイムでは知らない頃のケサンを見つけるのも楽しい今日この頃。。。







2010-01-29(Fri)
 

『もう少し近く』スチール写真

b100128_11.jpg

b100128_12.jpg

b100128_13.jpg

b100128_14.jpg
↑左側の大きいお方&ワンちゃんは出演者?だたの通行人?

b100128_15.jpg
↑この写真、なんか好きだわ

[写真:CINE21.COMより]


縁inとユンゲサンギャラリーに上がっていた映画『もう少し近く』のスチール写真。
CINE21のもののようだから、サイトを覗いてみたら、同じものが上がっていたので
頂いてきました。
雑誌のグラビアとして発売されるのかな?

この映画、2010年公開予定となっているけど、詳細は分からず。。。
撮影は確か去年の11月頃だったかしら?

服装などの雰囲気が、トリプルのヒョンテっぽいね。







2010-01-28(Thu)
 

陸軍士官学校出身のエリート将校『シン・テホ』

b100126_02.jpg
<俳優ユンゲサンⓒ連合ニュース>

ニュース記事


以下、複数翻訳サイトでの日本語訳

ユンゲサン、『エリート将校』でソジソプと肩並んで
130億大作戦争ドラマ'ロードナンバーワン'キャスティング

昨年出演した映画『執行者』が交差上映、いわゆる'どぶんどぶん(交差上映の隠語)'論議にまきこまれて胸焼けをしていた俳優のユンゲサンが、6月に放映予定であるMBCドラマ『ロードナンバーワン』に出演、もう一度華やかな羽ばたきを準備している。

『ロードナンバーワン』は台本執筆期間だけに3年、製作費130億ウォンが投入された大型の超大作ドラマで、朝鮮戦争勃発60周年をむかえて,特別企画された戦争ドラマだ。

特に、このドラマには韓流スターのソ・ジソプと忠武路(チュンムロ)代表女優のキム・ハヌル、貫禄ののアクションスターチェ・ミンスなどを加え、戦争素材ドラマが並んでいる今年のテレビ劇場市場で、すでに激しい視聴率競争を予告している。

ユン・ゲサンは、陸軍士官学校出身のエリート将校シン・テホ役を担って、ソ・ジソプと親しい仲間であり、善意の競争相手として出演し、朝鮮戦争に参戦した若い軍人らの激しかった瞬間を再現し、やり遂げる予定だ。

劇中FMのとおり任務を遂行する冷徹な判断力のユン・ゲサンと、主に臨機応変式の経験に依存するソ・ジソプは、指揮問題で頻繁な葛藤を表出することになるのに、後日誤った'戦死通知書'一枚でキム・ハヌルと運命的な愛を体験することになって、終始一貫して避けることができない'対立の構図'を形成して、みなぎる緊張感を与えるものと見られる

二人の男とすれ違った愛をすることになる軍医官役を引き受けたキム・ハヌルは、SBSドラマ'オンエア'以後2年ぶりにドラマに復帰した計算なのに、ユン・ゲサンとは映画 '7年目恋愛中'ですでにカップルとして出演したことがあって、もう一度最高の相性呼吸を表わすものと期待されている。

これと関連してユン・ゲサンの所属会社側は、"普段懇意な友人間のキム・ハヌル氏のおかげで、見慣れないドラマ現場ではるかにリラックスした感じで演技することができるようになったようだ"としながら"ソ・ジソプ氏とも、以前には顔だけ知り合ってつきあってきたが、今は「兄、弟」と呼ぶほど親しくなった"として撮影現場での和気あいあいとした雰囲気を伝えた。

しかし、俳優同士'満足'の関係とは異なり、撮影現場があまりにも寒くて、俳優たちはもちろん、スタッフの苦労が並大抵でないと。

この関係者は、"現在京畿道(キョンギド),漣川(ヨンチョン)でドラマ12回に該当する'冬の戦争シーン'をあらかじめ撮っている"としながら氷点下10~20度を超えた寒さのために、ユン・ゲサン氏だけでなく、全ての出演陣が強行軍を行っている"と話した。

"事実、初めて台本を受けてみた時、戦争の話で長い冬のシーンが含まれている内容を見たところ、容易ではない撮影になるという予想はしていた"としながら、"それにもかかわらず、ユン・ゲサン氏本人が立派な監督様が引き受けられた大作ドラマで、シナリオがあまりにも気に入ると話してキャスティング提案を受諾した"とこの関係者は付け加えた。

この関係者は、"昨年執行者が早期放映終了されたせいで率直にあまりにも空しかったですが、今回のドラマを通じて、より良い姿をお見せすることができるだろうと思うと期待が大きいとし、皆さんの多くの激励と声援をお願いすると明らかにした"と伝えた。

[記事:newdailyより]




エリート将校、シン・テホ。
軍服姿が多いのかな。60年前だから、今の軍隊のものとは違っているんだろうね。
うーーーー、早く軍服姿が見たいわ~

ハヌルssiとは映画で共演してるし、仲良しだよね。同い年だし。。。
チェ・ミンスssiはカリスマ俳優っていう雰囲気だけど、現場ではどんな感じなんだろう。
ソンベー、お手柔らかにお願いしますよ~!!

ジソブssiとは、「ヒョン!」「トンセン!」と呼び合ってるんだねー
1歳違いだし、この共演をきっかけにチングになれたら良いよね。
頑張ってジソブヒョンに着いていってね~

それにしても。。。まてしても「7年目」ですかい?



2010-01-26(Tue)
 
プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。