
--------(--)
 

ペットボトルがーーー


[動画は韓国サイトのものをお借りしています。]

b100324_11.jpg




ペットボトル投げちゃったケサン。。。
何度見ても、「やっちゃったー」って表情が面白いわ~


先月のMOU締結式から、もう1ヶ月経ってしまいました。
その後、あまり記事も出てこなくて寂しいから、ついつい過去の動画探しをしたりして...
見始めると、 やめらない、とまらない~ ...アハハ~

もうしばらく、動画探索の日々が続きそうです


2010-03-24(Wed)
 

テウ&ホヨン First Concert

今、テウとホイが北米でコンサートツアー中。
(2/12 シカゴ、2/19~20 シアトル、2/26~27 バンクーバー)
既に、シカゴ、シアトルは終了していて、今週末がバンクーバー。

シカゴでのライブの様子がYoutubeにアップされていました。
godの曲も歌ったようです。

続きを読む>>

2010-02-23(Tue)
 
プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
