
--------(--)
 

やってみようかな

去年の春、義母に借りた「ファン・ジニ」のDVDを見る。
       ↓  ↓  ↓

見終わって、キム・ジェウォンが気になる。
(殺人微笑と言われている彼の笑っていない時の顔が好きだった&低音ボイスも!)
       ↓  ↓  ↓

ちょうどGyaoでやっていたので「兄嫁は19歳」を見てみたら、続きが気になったので
レンタルショップへ行く。
しかし、レンタル中だったため、仕方なく「ロマンス」をレンタルする。
(韓国ドラマをレンタルするの初めての経験!)
       ↓  ↓  ↓

「ロマンス」のDVD返却後、やっと「兄嫁は19歳」を借りる。
       ↓  ↓  ↓

あれれ? キム・ジェウォン目当てで見始めたのに、弟役のユン・ゲサンの切ない演技に
すっかり心を奪われてしまった・・・。
       ↓  ↓  ↓

それから、ユン・ゲサンのことをネットで検索する日々・・・。


今のところ、ネット上で追っかけてるだけの妄想ペンです。
妄想追っかけの記録用にブログを始めてみようと思います。





2010-01-11(Mon)
 
プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
