
--------(--)
 

♪『ウリヌン ソンチョロム カマニ ヌウォ』

今日、『もう少しだけ近くに』に出演している요조(ヨジョ)さんの新しいアルバムが発売に
なったみたい。
アルバムのタイトル曲が、
「우리는 선처럼 가만히 누워」(私たちは線のように静かに横になって)
という曲なんですが、この曲のMVに『もう少しだけ近くに』の映像が使われています。
ただ、この曲が、映画のOSTなのかどうかは不明

続きを読む>>

2010-12-06(Mon)
 

『もう少しだけ近くに』_ヒット祈願!

b101028_01.jpg
             ~『もう少しだけ近くに』 10月28日公開 in韓国~
2010-10-28(Thu)
 

20101019_『もう少しだけ近くに』_VIP試写会

yk101020_01.jpg

yk101020_03.jpg

yk101020_02.jpg


~ソウル鴨鴎亭CGV VIP試写会 2010.10.19~


昨日も今日もケサンが見れて、うれしいよ~

そんでもって、ケサンペンの皆さんの切なる声が届いたのか、前髪下ろしてる~
だけど、よく見ると、セットが中途半端な気もする。。。
でね、おヒゲちゃん...私はよん(モジャモジャはイヤだけどね

衣装は...昨日よりは...


【画像追加 2010.10.21】


事務所のHPから頂いてきました。
↑の画像と比べると、↓こちらはカワイイのばかり
しかも、顔がほっそりして見える~
カワイイって言われるの、いい加減イヤかもしれないけど、
やっぱり、笑顔に癒されるぅ~

続きを読む>>

2010-10-20(Wed)
 

20101018_動画&記事





やっぱり、動画だと違うよ~~~
かっこいいし、かわいいの~~~
ほら、あの目をちょっと細める感じとか、よくしません?

それとね、写真見た時から、気になってたんだけど、後頭部(上の方)の髪の毛が
モッサリしてるのー。
下や横を向いた時に注目



ユン・ゲサンの経験談、「突然現れた過去の恋人…」

歌手出身の俳優ユン・ゲサンが、自身の経験が投影されたロマンス映画『もう少しだけ近くに』で、スクリーンに復帰した。18日ソウル往十里CGVで開かれた試写会で「(映画で描写された)そのような経験がある。率直に以前の感情を記憶しながら、演技をした」と告白した。

ユン・ゲサンは突然現れた過去の恋人チョン・ユミのために、どうすればいいのか分からない繊細な演技を披露する。「会ってから台本合わせもしないで、撮影の日2回目の出会いだったのに、チョン・ユミがとても上手に演じた。相手方の演技にリアクションをしただけ。チョン・ユミがいて、そのシーンが面白く演出できたと思う」と述べた。

ユン・ゲサンは「キム・ジョングァン監督の“ポラロイド作動法”を見ながら、美しくて繊細な感情を非常に美しく表現できる方だと思った。監督と同じように作業すれば、たくさん習うことがあると思った」と出演契機も伝えた。 また「感性的な映画がこの頃あまりないが、ちょうどそのような映画が出来たと思う」と満足そうに語った。

『もう少しだけ近くに』は、ユン・ゲサンとチョン・ユミカップル、ユン・フィソクとヨジョカップルら5カップルの愛と離別を通じて恋愛の多様な面々を提示する。美しい音楽と映像が引き立ち、恋愛と愛を経験した人ならば、誰でも共感できる率直で大胆なストーリーで、28日公開予定。
[記事:innoifeより]
2010-10-20(Wed)
 

20101018_『もう少しだけ近くに』_メディア試写会&記者懇談会

yk101018_21.jpg

yk101018_19.jpg



~ソウル往十里CGV メディア試写会&記者懇談会 2010.10.18~


昨日の試写会でのケサン~

全身黒ずくめ~、前髪あっぷぅー
なんだろ、なんだろう、何がイカンのだろう。。。イヤ、イカンこともないんだけど。
うーん、個人的には前髪下ろしてる方が好きなのかなー?
プサンの時とは違って、たくさん写真が上がってたんだけど、いかんせん良いのがあまり
なかった。。。


【画像追加 2010.10.20】


18日の画像を検索してみたら、ケサンが写ってるものだけでも100枚以上あったー
その中の一部を追加しました!

続きを読む>>

2010-10-19(Tue)
 
プロフィール

minami

Author:minami

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 気になるK-POP
『O.K』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『Beautiful Target』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『BABY I'M SORRY』 B1A4
☆ 気になるK-POP
『기억을 걷는 시간 』 Nell
